競馬病重症患者の隔離病棟 本文へジャンプ


基本理念

   私、神子安泉のJRA競馬に対する思いは、次のようなものであります。
@JRA競馬の解析・研究を行うことを通じて、心身を鍛錬し、深い洞察力を身につけ、人間を磨き上げて豊かな人生を送ること。
A
人類史上最高のエンターテイメントであるJRA競馬に対する理解を深めることで、より高いレベルでその凄さを体感し、堪能できるようになること。
B「馬券は外したが理論的には正しかった」というような負け惜しみや机上の空論を吐いたり、単なる自己満足で終わることなく、あくまで馬券的にも
圧倒的な勝利を目指すこと。
 以上のような理念に基づいて、様々な研究発表をしていくつもりなので、そのことが何かしらの力となり、皆さんの競馬人生が有意義なものとなるように、祈念する次第であります。
 


超基本的アドバイス免責事項

 超基本的なことなので、敢えてアドバイスということでもありませんが、JRA競馬というものは非常に優秀な頭脳集団によって施行されており、ダジャレやトンチクイズで解けるようなものではありません
 昨日今日身に着けた
生半可な必勝法(?)や、誰かからの怪しげな極秘情報(?)を鵜呑みにして、いきなりデカイ勝負をするのは非常に危険です。最初は「ドブに捨ててもイイ金」で、様子を見たほうが良いと思います(それもご自身の判断)。
 拙著「JRAのマル秘(シークレット)を暴け!」は、内容に関してはすべて私ひとりで書いています。しかしながら、商業出版でありますので、表紙や目次の小見出しの一部(威勢のイイあおり記事的な部分)は、後から編集サイドによって替えられています(勿論本人納得済み)。
 誤解を与えるといけないので先に断っておきますが、
どんなに完璧な必勝法であろうとも、所詮は過去の経験則であり、来るべきレースでの「必勝」を確約するものではありません。したがって、馬券を購入する際には、最後はご自身で慎重に考察し、決断し、ご自身の自己責任で勝負して下さい。
 当サイトでは、事前に個別のレースの予想をすることはありません。また、もし仮に私の、当サイトの理論に基づいて購入したと称する馬券が外れて、損害を被ったとしても、当方は一切の責任を負いません。


基本方針

 
 当サイトで取り上げる
『番組表理論研究』というのは、仮説の上に仮説を重ねて理論構築していくものなので、『妄想』といえば『妄想』であるし、一般の方には非常に抽象的でわかり辛いです。
 私も
『番組表理論研究者』の端くれであり、当然ベースにはそれを踏まえています。しかしながら、その中核である「ガチガチの戦歴派」というよりはむしろ、オリジナル理論である『出席番号式解析理論』にしても『出目理論』『人気理論』にしても、どちらかというと番組表論者の中では『暗号解読派』に近いと思います。ですので、比較的初心者の方にもわかりやすくなっていると思います。
 それでもやはり、内容は多少難解になるかもしれませんが、
できるだけ具体的で、丁寧に、わかりやすく説明していくつもりですので、頑張ってついてきて下さい。
 しかしながら、拙著を購入していただいた方、『神泉オリジナル研究資料&概論』を購入していただいた方への御配慮がありますので、完全にオープンというわけにもいきませんので、その点は御了承願います。
 なお、個別のレースの具体的な予想はしていません。また、個人的な質問等にもお答えできかねます。しかしながら、一般的でなおかつ
『これは皆さんに説明しておいたほうが良いだろう』と思われる質問等を頂いた場合には、本人了承のうえ当サイトにてご説明する場合もありますので、お問い合わせ下さい。
 宣伝になりますが、当研究会はこれから順次『神泉オリジナル研究資料&概論』を発行していきます。どれも非常に深く掘り下げて研究・解析した
渾身の力作となっております。ぜひ御購入になって、皆さんの研究に役立てていただけると至極の幸いです
MAILお問い合わせ(神子安泉競馬研究会

 『神泉力』

 子泉元首相が落ち込んだ三前首相を励ますために、渡辺淳一さんの著書を薦めて『鈍感力』の必要性を説いた。以来、世はまさに『○○力』ブームである。鈍感力・人間力・文化力・常識力・老後力・定年力・恋愛力・原子力・馬鹿力・背筋力・持久力・消臭力・長州力・竹内力・・・。当サイトも皆さんの競馬力向上のための新戦力として、微力ながらお力になりたいと思っています(ってダジャレかい)




   

inserted by FC2 system