本文へジャンプ


『神泉秘密研究会員』


 大変申し訳ありませんが、只今新規会員の募集を休止しております。
 このたび、『神子安泉競馬研究会』核(コア)部分として、『神泉秘密研究会(仮名)』なるものを発足させることに致しました(もっとも私は、拙著並びにこのHP&ブログのすべての読者の方々を、広義の意味での『研究会員』だと思っています)
 いきなりインチキ宗教のようなおどろおどろしいネーミングですが、怪しげな集会を開いたり、『関係者からの極秘情報(?)』を貴方だけにそっと教えたりする団体ではありません。
 単純に、
拙著『JRAのマル秘(シークレット)を暴け!』と絡めてみただけです。

 かねてより、資料集購入者の一部の皆様から、
『定期的に競馬の開催に即した資料を刊行して欲しい。』との御要望がありました。
 また、PC(パソコン)環境の整わない皆様から
『HP&ブログ等を読みたいので、有料で良いから掲載記事を郵送して欲しい。』とか、若い方から『初心者なので、基礎から番組表理論を解説して欲しい。』などの御要望もありました。
 資料集発行から数ヶ月が経ち、
『逐次更新記事を送って欲しい』との御要望もありました。デジタル・コンテンツとしての配信(ダウンロード)も考えましたが、サーバーの信頼性など、技術的な問題に対する危機管理体制が取れないなどの理由で、却下されました。

 したがいまして、
11月より月に1回、有料で、希望者にA4用紙数十枚程度の資料集を郵送するサービスを始めることに致しました。郵送する資料は、以下のものを予定しています。

1.『出席番号式解析理論研究資料集』の、更新記事と資料。
2.前の月のレース回顧と今後へ向けての対策。
3.その月(ほぼ1開催分)の重賞レースの単勝人気資料。
4.毎月『テーマ』を決めた基礎研究。
5.気付いたことや、競馬に関するよもやま話。・・・・・・などなど


 タイトルは、
『月刊神泉秘密資料(仮題)』とするつもりです。
最初は手探りで、内容等は皆さんの御要望で変わっていくかもしれません。
料金は、1ヶ月郵送料込み3500円(前月25日位までに銀行振込み)の予定です。

会員資格
@ まじめに競馬研究に打ち込めること。
A JRA関係者及び関係者と内通していないこと。
B 拙著
『JRAのマル秘(シークレット)を暴け!』を持っていること。
(以上、自己申告制)
C 
『出席番号式解析理論研究資料集』を購入していること
(全3巻持っていることが望ましいが、急には無理かもしれないので、
とりあえず1冊。)
(今回の秘密研究会発足に際して、新分類での特別編集編の販売も開始したので、
最低でも特別編集3(2)歳C+『概論』(送料込み5000円、詳しくは『テキスト一覧』のページ)を購入していること。)

『神泉秘密研究会』入会御希望の方は、メールにて御連絡下さい。
御不明の点は、お問い合わせ下さい。


 大変申し訳ありませんが、現在新規会員の募集を休止しております。










inserted by FC2 system